最近、、、

こんばんはー!!

 

たまの更新になってしまいました!!!

 

 

でも、細々と続けていくので、暇な人はみてみてください!!

 

さて、最近仕事では嫌な上司と一切の口を利かない日々が続いております!

 

 

そして、現場が変わるので仕事も勝手に引き継がれ、毎日やることがありません笑

 

 

こんな時だからこそできることを探し、見つけることができました!!

 

それは、資格試験の勉強をすることでした!!!

 

そのことに気が付いて過去問をひたすらしてます!!!!!!!

 

 

環境がどんなに酷くても、自分ができることはあるんですね。

 

これも一つの勉強だと今は思えます!!!

 

皆さんは嫌な環境で働くとき、どのようにストレス解消してますか!!!

 

 

コメントお願いします!!!!